スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするの?

  • 2013/02/26(火) 13:44:49




スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするのか、ご紹介していきます。

こちらでは、具体的なエステの選び方について説明しています。

まず、どのエステでも同じだと思いますが、カウンセリングで体質(形態的特徴、反応機能上の特徴、心的現象上の特徴の三つを合わせた人それぞれの性質をいいます)をチェックしたり、希望を伝えたりします。

この時に、痩せるのに効果あり生活指導なども受けられますから、ダイエットの参考になるでしょう。

次に、Mキューブウェーブという医療機器メーカーが開発した機器で、骨盤周りの筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させてます。

現役アスリートも使用しているというこのEMSマシンは、家庭用のものとは全然違うのです。

MAXパワーは10なのですが、初心者は大抵4くらいでギブUPしてしまいますね。

普通の運動では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることで、骨盤や姿勢の改善効果が得られるそうです。

足はドクターメドマーという機器を使い、空気圧でリンパの滞りを解消します。

続いて、五臓全体的なバランスを整える効果が期待できるオリエンタルパックを塗布して、リンパマッサージ。

このパックは塗られただけで体が温まるのが感じられるのですが、さらに、ヒートマットで顔以外を包まれて全身を温められます。

この過程では、気持ちよすぎて寝てしまう方が多いのです。

そして、スリムビューティハウスの一番大きな特徴ともいえるカッピングを行って、スリムポイントを刺激します。

EMSマシンやリンパマッサージ、ヒートマットなどは、他のエステサロンでもよく行われますが、カッピングはとても珍しいですよね。

体調にもよりますが、施術後、丸く鬱血した跡が背中にかず多くつくので注意が必要です。

スリムビューティハウスのもう1つの特徴として、骨盤ダイエット脚やせコース体験後のオススメコースの価格が明記されていることがあります。

この価格をみると、ちょっと通えないなあと思うかもしれませんが、骨盤(リラックスしていると開く、緊張すると閉じるなど、一日の間でも変化しています)ダイエット脚やせコースの評判はとてもいいので、お試しで1回だけでも体験してみてはいかがでしょうか。












ミスパリの足やせ集中トリートメントってどんなことをするの?

  • 2013/01/30(水) 13:44:49

2011年度に続いて2012年度も、オリコン顧客満足度ランキングの足やせ部門第1位はミスパリでした。

では、ミスパリの足やせ集中トリートメントとは、一体、どんなことをするんでしょうか。

ミスパリの足やせ集中トリートメントの特徴としては、まず、オリジナルのハンドテクニックを駆使したハンドマッサージを行うことです。

足裏の代謝のツボを押してむくみを軽減し、足首やふくらはぎ、太もも、ヒップアップとオールハンドで丁寧にマッサージしてくれるのです。

実際に体験された方の口コミでは、「施術後、足首のサイズがダウンした」、「職人技だと思う」、「下半身が軽くなって、ジーンズや靴が緩く感じた」、「セルライトがあるのがわかった」など、たいへん評判がいいようです。

マッサージの技術力もさることながら、マッサージする際に使用する部分やせ専用スリムジェルも足やせに効果があるのでしょう。

L−カルニチンや海草エキスなどが配合されたSCエステスーパースリムジェルは、足の脂肪を分解したり、むくみを予防する効果が期待できるのだとか。

そして、足についてしまった無駄な脂肪を分解してくれるのが、実用新案登録済の脂肪分解機器であるミリオンウェーブです。

人間の手では不可能なミクロの振動が、硬くなった脂肪(どんな食べ物、油から摂るかによっても、体への影響が畭なります)を解して落ちやすくします。

SCエステスーパースリムジェルを使ったハンドマッサージ(ハンドクリームを塗るついでにすると、キレイな手を保てるでしょう)とミリオンウェーブを組みあわせることで、施術後には思わず鏡を何度もみたくなるほど足やせ効果が現れるのです。

特に、自分では落とすことの難しい太ももやふくらはぎ(マッサージすると健康にいいといわれています)の脂肪がすっきりして、膝頭がくっきりとわかるようになるという感想が多いです。

それに、ヒップもしっかりあがって、パンツスタイルがバッチリ決まるようになりますよ。