スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするの?

  • 2013/02/26(火) 13:44:49




スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするのか、ご紹介していきます。

こちらでは、具体的なエステの選び方について説明しています。

まず、どのエステでも同じだと思いますが、カウンセリングで体質(形態的特徴、反応機能上の特徴、心的現象上の特徴の三つを合わせた人それぞれの性質をいいます)をチェックしたり、希望を伝えたりします。

この時に、痩せるのに効果あり生活指導なども受けられますから、ダイエットの参考になるでしょう。

次に、Mキューブウェーブという医療機器メーカーが開発した機器で、骨盤周りの筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させてます。

現役アスリートも使用しているというこのEMSマシンは、家庭用のものとは全然違うのです。

MAXパワーは10なのですが、初心者は大抵4くらいでギブUPしてしまいますね。

普通の運動では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることで、骨盤や姿勢の改善効果が得られるそうです。

足はドクターメドマーという機器を使い、空気圧でリンパの滞りを解消します。

続いて、五臓全体的なバランスを整える効果が期待できるオリエンタルパックを塗布して、リンパマッサージ。

このパックは塗られただけで体が温まるのが感じられるのですが、さらに、ヒートマットで顔以外を包まれて全身を温められます。

この過程では、気持ちよすぎて寝てしまう方が多いのです。

そして、スリムビューティハウスの一番大きな特徴ともいえるカッピングを行って、スリムポイントを刺激します。

EMSマシンやリンパマッサージ、ヒートマットなどは、他のエステサロンでもよく行われますが、カッピングはとても珍しいですよね。

体調にもよりますが、施術後、丸く鬱血した跡が背中にかず多くつくので注意が必要です。

スリムビューティハウスのもう1つの特徴として、骨盤ダイエット脚やせコース体験後のオススメコースの価格が明記されていることがあります。

この価格をみると、ちょっと通えないなあと思うかもしれませんが、骨盤(リラックスしていると開く、緊張すると閉じるなど、一日の間でも変化しています)ダイエット脚やせコースの評判はとてもいいので、お試しで1回だけでも体験してみてはいかがでしょうか。