ミスパリの足やせ集中トリートメントってどんなことをするの?

  • 2013/01/30(水) 13:44:49

2011年度に続いて2012年度も、オリコン顧客満足度ランキングの足やせ部門第1位はミスパリでした。

では、ミスパリの足やせ集中トリートメントとは、一体、どんなことをするんでしょうか。

ミスパリの足やせ集中トリートメントの特徴としては、まず、オリジナルのハンドテクニックを駆使したハンドマッサージを行うことです。

足裏の代謝のツボを押してむくみを軽減し、足首やふくらはぎ、太もも、ヒップアップとオールハンドで丁寧にマッサージしてくれるのです。

実際に体験された方の口コミでは、「施術後、足首のサイズがダウンした」、「職人技だと思う」、「下半身が軽くなって、ジーンズや靴が緩く感じた」、「セルライトがあるのがわかった」など、たいへん評判がいいようです。

マッサージの技術力もさることながら、マッサージする際に使用する部分やせ専用スリムジェルも足やせに効果があるのでしょう。

L−カルニチンや海草エキスなどが配合されたSCエステスーパースリムジェルは、足の脂肪を分解したり、むくみを予防する効果が期待できるのだとか。

そして、足についてしまった無駄な脂肪を分解してくれるのが、実用新案登録済の脂肪分解機器であるミリオンウェーブです。

人間の手では不可能なミクロの振動が、硬くなった脂肪(どんな食べ物、油から摂るかによっても、体への影響が畭なります)を解して落ちやすくします。

SCエステスーパースリムジェルを使ったハンドマッサージ(ハンドクリームを塗るついでにすると、キレイな手を保てるでしょう)とミリオンウェーブを組みあわせることで、施術後には思わず鏡を何度もみたくなるほど足やせ効果が現れるのです。

特に、自分では落とすことの難しい太ももやふくらはぎ(マッサージすると健康にいいといわれています)の脂肪がすっきりして、膝頭がくっきりとわかるようになるという感想が多いです。

それに、ヒップもしっかりあがって、パンツスタイルがバッチリ決まるようになりますよ。