脚やせソックスってどんなの?

  • 2013/01/24(木) 13:44:49

脚やせソックスって、どんなソックスなんでしょうか?

脚やせソックスとは、ソックスを履いただけで、土踏まずやふくらはぎなどに、圧力をかけることができます。

脚のいろんな部分に圧力をかけることによって、血流やリンパの流れがよくなり、むくみ(心疾患や甲状腺機能低下症などの病気が原因のこともあります)が解消されます。

むくみが解消されると、脚が細くなります。

脚が太い原因(改善できるものと改善できないものがあることでしょう)の多くは、むくみなんです。

上半身は太っているわけではないのに、脚だけ太い、と言う人のほとんどは、むくみが原因で太く見えてしまっているのです。

脚やせソックスは、ハイソックスタイプのものから、レギンスタイプ、タイツタイプのものまであります。

また、サウナのような、履くだけで汗が沢山出る脚やせソックスもあります。

エステに行くのは金銭的にも時間的にも大変、マッサージをするのは面倒くさい、なんて人には、脚やせソックスはオススメのアイテムです。

脚やせソックスは、現在いろんなメーカーから、様々なタイプのものが発売されていますし、お値段も2000円位からと、お手軽に試すことができます。

脚やせしたい方は、ぜひ試してみてくださいね。