スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするの?

  • 2013/02/26(火) 13:44:49




スリムビューティハウスの骨盤ダイエット脚やせコースってどんなことをするのか、ご紹介していきます。

こちらでは、具体的なエステの選び方について説明しています。

まず、どのエステでも同じだと思いますが、カウンセリングで体質(形態的特徴、反応機能上の特徴、心的現象上の特徴の三つを合わせた人それぞれの性質をいいます)をチェックしたり、希望を伝えたりします。

この時に、痩せるのに効果あり生活指導なども受けられますから、ダイエットの参考になるでしょう。

次に、Mキューブウェーブという医療機器メーカーが開発した機器で、骨盤周りの筋肉を鍛え、脂肪を燃焼させてます。

現役アスリートも使用しているというこのEMSマシンは、家庭用のものとは全然違うのです。

MAXパワーは10なのですが、初心者は大抵4くらいでギブUPしてしまいますね。

普通の運動では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることで、骨盤や姿勢の改善効果が得られるそうです。

足はドクターメドマーという機器を使い、空気圧でリンパの滞りを解消します。

続いて、五臓全体的なバランスを整える効果が期待できるオリエンタルパックを塗布して、リンパマッサージ。

このパックは塗られただけで体が温まるのが感じられるのですが、さらに、ヒートマットで顔以外を包まれて全身を温められます。

この過程では、気持ちよすぎて寝てしまう方が多いのです。

そして、スリムビューティハウスの一番大きな特徴ともいえるカッピングを行って、スリムポイントを刺激します。

EMSマシンやリンパマッサージ、ヒートマットなどは、他のエステサロンでもよく行われますが、カッピングはとても珍しいですよね。

体調にもよりますが、施術後、丸く鬱血した跡が背中にかず多くつくので注意が必要です。

スリムビューティハウスのもう1つの特徴として、骨盤ダイエット脚やせコース体験後のオススメコースの価格が明記されていることがあります。

この価格をみると、ちょっと通えないなあと思うかもしれませんが、骨盤(リラックスしていると開く、緊張すると閉じるなど、一日の間でも変化しています)ダイエット脚やせコースの評判はとてもいいので、お試しで1回だけでも体験してみてはいかがでしょうか。












ミスパリの足やせ集中トリートメントってどんなことをするの?

  • 2013/01/30(水) 13:44:49

2011年度に続いて2012年度も、オリコン顧客満足度ランキングの足やせ部門第1位はミスパリでした。

では、ミスパリの足やせ集中トリートメントとは、一体、どんなことをするんでしょうか。

ミスパリの足やせ集中トリートメントの特徴としては、まず、オリジナルのハンドテクニックを駆使したハンドマッサージを行うことです。

足裏の代謝のツボを押してむくみを軽減し、足首やふくらはぎ、太もも、ヒップアップとオールハンドで丁寧にマッサージしてくれるのです。

実際に体験された方の口コミでは、「施術後、足首のサイズがダウンした」、「職人技だと思う」、「下半身が軽くなって、ジーンズや靴が緩く感じた」、「セルライトがあるのがわかった」など、たいへん評判がいいようです。

マッサージの技術力もさることながら、マッサージする際に使用する部分やせ専用スリムジェルも足やせに効果があるのでしょう。

L−カルニチンや海草エキスなどが配合されたSCエステスーパースリムジェルは、足の脂肪を分解したり、むくみを予防する効果が期待できるのだとか。

そして、足についてしまった無駄な脂肪を分解してくれるのが、実用新案登録済の脂肪分解機器であるミリオンウェーブです。

人間の手では不可能なミクロの振動が、硬くなった脂肪(どんな食べ物、油から摂るかによっても、体への影響が畭なります)を解して落ちやすくします。

SCエステスーパースリムジェルを使ったハンドマッサージ(ハンドクリームを塗るついでにすると、キレイな手を保てるでしょう)とミリオンウェーブを組みあわせることで、施術後には思わず鏡を何度もみたくなるほど足やせ効果が現れるのです。

特に、自分では落とすことの難しい太ももやふくらはぎ(マッサージすると健康にいいといわれています)の脂肪がすっきりして、膝頭がくっきりとわかるようになるという感想が多いです。

それに、ヒップもしっかりあがって、パンツスタイルがバッチリ決まるようになりますよ。












リンパマッサージで足痩せできる?

  • 2013/01/28(月) 13:44:49

リンパマッサージによる足痩せダイエットに期待をする女性が増えています。
(人にやってもらうととても気持ちいいですね)

その理由はやっぱり、「手軽さ」になりますね。

自宅でできる、自分で出来る、TVを見ながらできる、お風呂に入りながらできる、好きな時間に可能な、お金がかからない、無理して時間を作る必要がない。

まさに、理想の足痩せダイエット法ですよね。

ですが、続かない、効果がないという人も多いと思います。

足痩せ効果が期待できるマッサージオイルやジェルなどを使って、お風呂上りにテレビや好きな音楽を聴きながら足のリンパマッサージをする。

これが習慣にできれば、足のむくみも足の疲れもその日のうちにとれて、足痩せ効果も実感可能だと思います。

でも、仕事や家事で忙しくて疲れているのに、のんびりお風呂に浸かったり、足のリンパマッサージ(滞っているとかなり痛いこともあります)をしている時間も気力もない、そんな女性も少なくないはずです。

そんな方は、リンパマッサージを手軽にできるグッズを利用してみてはいかがですか?

100円ショップなどでも売られていますし、ペットボトルやラップの芯などを使って、足のリンパマッサージをする方法もあります。

足のリンパマッサージを習慣にすると、デトックス効果が期待できます。

体内に溜まりがちな毒素や余分な水分を滞りなく体外に排出できるようになるはずです。

余分な水分や毒素を足にためなければ、足がむくむことも少なくなります。

足がむくんでいると、足が太く見えますし、セルライトをためていく原因にもなるのです。

正しいやり方で続ければ、リンパマッサージで足痩せすることは可能ですから、自分にとって続けやすい方法を探してみてください。












脚やせにアロマが効く?

  • 2013/01/26(土) 13:44:49

脚やせにはアロマが効くと、聞いた事はないですか?

アロマには、脚やせの効果的なんです。

脚が太くなる原因の多くが、むくみにあります。

脚の血行が悪くなったり、老廃物が溜まったり、体が冷えてしまったりすることで、脚がむくんでしまうのです。

これらのむくみの原因を解消できるアロマが数多くあります。

・ローズマリー(シソ科の常緑性低木の一種で、色々な品種があります)
・カモミール
・ラベンダー
・ユーカリ
・レモン

これらのアロマは、冷え性(万病の元ともいわれますが、西洋医学では病気だとはみなされません)を改善したり、疲労回復、発汗を促す効果があるアロマそうです。

その他にも、筋肉痛を解消したり、体に溜まった余計な水分の排出を助ける効果のあるアロマなどがあります。

脚やせに効くアロマはたくさんあり、これらのアロマを用いて、フットバスをすると、さらに効果がアップし、脚やせしやすくなるでしょう。

また、脚やせをしたい方は、運動をしたり、マッサージをしたりしていらっしゃるでしょうね。

もっと脚やせしたい人は、運動の後に、アロマフットバスやアロママッサージをしてみてはどうでしょうか?

アロマはリラックス効果もあるので、オススメですよ。










脚やせソックスってどんなの?

  • 2013/01/24(木) 13:44:49

脚やせソックスって、どんなソックスなんでしょうか?

脚やせソックスとは、ソックスを履いただけで、土踏まずやふくらはぎなどに、圧力をかけることができます。

脚のいろんな部分に圧力をかけることによって、血流やリンパの流れがよくなり、むくみ(心疾患や甲状腺機能低下症などの病気が原因のこともあります)が解消されます。

むくみが解消されると、脚が細くなります。

脚が太い原因(改善できるものと改善できないものがあることでしょう)の多くは、むくみなんです。

上半身は太っているわけではないのに、脚だけ太い、と言う人のほとんどは、むくみが原因で太く見えてしまっているのです。

脚やせソックスは、ハイソックスタイプのものから、レギンスタイプ、タイツタイプのものまであります。

また、サウナのような、履くだけで汗が沢山出る脚やせソックスもあります。

エステに行くのは金銭的にも時間的にも大変、マッサージをするのは面倒くさい、なんて人には、脚やせソックスはオススメのアイテムです。

脚やせソックスは、現在いろんなメーカーから、様々なタイプのものが発売されていますし、お値段も2000円位からと、お手軽に試すことができます。

脚やせしたい方は、ぜひ試してみてくださいね。